Q & A

02-2 お客様から寄せられるご質問を掲載しています。この他にも疑問やご要望がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

Q.営業時間について教えて下さい。

営業時間は、月〜金曜日の11:00〜18:00となります。最終ご予約時間は、16:00です。どうしてもご都合が合わない場合や、土日がご希望の方はご相談ください。

 

Q.当日予約は可能ですか?

当日予約は受け付けていません。なお、講座・セッション共に、事前に代金のお振込みが必要です。お日にちに余裕をもってお申し込みください。

 

Q.クレジットカードは使用できますか?

申し訳ありません。クレジットカード決済のお取り扱いはしていません。

 

Q.予約時間に遅れそうな場合は?

大幅に遅れる場合は、電話またはショートメールにてご連絡ください。20分以上遅れた場合は、講座・セッションのお時間を短くさせて頂く事になります。

 

Q.キャンセルは可能ですか?キャンセル料はかかりますか?

キャンセル・日時の変更は、3日前の12:00までにご連絡ください。それ以降の場合、キャンセル料が発生します。
前日の12:00まで → 料金の50%
当日 → 100%

 

Q.セラピストさんはどんな方ですか?

見た目は穏やかで優しい印象をもたれます。中身は見た目よりサバサバしているかもしれません。お客様には「話しやすい」「安心できる」「信頼できる」というご感想をいただいております。

 

Q.自分の話をすることが苦手なのですが?

お話になりたくないことは、話さなくて大丈夫です。こちらから強引に聞き出すようなこともありませんので、その点もご安心ください。

 

Q.うつの症状があるのですが?

お医者様にかかられている精神疾患の方、お薬を飲まれている方は、お医者様とご相談の上、ご自身の責任においてお申し込みください。

 

Q.個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

お客様の氏名、電話番号、メールアドレス等、お客様に関わるすべての情報は個人情報になります。個人情報が外部、もしくは第三者に漏えいすることがないよう、きちんと管理しております。お客様が話された内容につきましても同様です。